Styleスタイル
Name

耳かけベリーショート

Data
スタイル詳細コメント乾かすだけでまとまりやすいショートスタイルです。顔まわりはマッシュラインでカットしているので柔らかさを出してボーイッシュになりすぎないようにしています。 毛先は先細りにスライドカットでやや薄く。 耳にかけてアシンメトリー感も出せますので伸ばしかけの方も仕事中の方にもオススメです。 カラーは7レベルのラベンダーモーブカラーで透け感と柔らかさをプラスしてくれます。
Point
まずはじめに前髪を乾かします。次に根元、中間の順に乾かし、最後は毛先に熱を直接あてないように何度も指を通しながら乾かしてツヤを出していきます。
毛先は乾かしすぎてオーバードライにならないように注意しましょう。
くせ毛の方はしっとりしたオイルやクリームでまとまりを出しましょう。
アイロンでワンカールすれば柔らかさをプラス出来ますよ。