Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

ぴっかぴか✨✨

本日のベトナム人のお客様♥️

アメリカスタイルが大好きな方です。

オーダー内容

・暖かみの無い真っ黒ブラック

・ピカピカ

・まっすぐ

アメリカの歌手など、ウィッグをよく使いますよね。パコっと被るだけでなく、グルーを使って映え際が皮膚の様なウィッグ。。 ニグロ級癖毛の方もこのウィッグを使ってスーパーストレートをされている場合は多いです。

地毛でこの再現をとのこと…

まず、2週間前にストレートかけさせていただきました。

デジパで毛先のダメージがありましたが、薬剤が豊富ですので仕上がりはok

本日はカラーリングとツヤツヤに。

カラーリングはプレックスも投入!!

オーダー色の黒。。ただの真っ黒でも、奥が深い‥。漆黒でしょうか。この微妙な変化を楽しむお客様はとてもファッショナブルだと思いました👏🏻

そしてツヤツヤ。ベトナム人はツヤツヤ大好き過ぎです!!!ローカルサロンではケラチントリートメントとかでツヤツヤしますが、うちには取り扱いは無いし、当店で大人気の酸熱トリートメントはツヤツヤになりますが、今回は色落ちの可能性が否定できませんから却下😢

ですので今回はクリアのヘアマニキュアを使用しました👍🏻

ツヤが出て、色は付きませんし、毛の一本一本をコーティングしますから、ダメージが気になる部分も包んでくれます。

お客様専用にブレンドしてこのトップ写真の仕上がりー!!!!

ツヤツヤピカピカになりました😘

手触りも良くなって、今夜の誕生日パーティーで着るドレスにも良く似合う事でしょう✨✨

仕上がりが上出来だとわたくしも嬉しくなってしまいます☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事