Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

ティンさんの歓迎会🌷

この間の日曜日、

遅ればせながらネイリストティンさんの歓迎会をするべく焼き肉Buffetへ行きました😊

このお店は安くて美味しい。

ベトナム人しかいないので、彼女達抜きでは行けませんが 笑笑

何かお祝い会の度に利用しているお店❣️

主役なのに大体ティンさんが肉焼き奉行です🤦ごめんね❤️

世話焼きが大好きなお母さんみたいな

ティンさん。

体から滲み出る癒やしオーラが最強で大好きな人です❣️

時間制限なく好きなだけ注文‥

食べきれないのに頼みすぎるのがベトナム人流🤦

なのに、食べ残しは日本より厳禁なきがします 笑笑

やめてー。もう頼まないでー笑笑

このBuffet、いつも流れているyoutubeがあります。

李子柒と言うタイトルの番組。

綺麗な女性が自給自足しながら美味しい料理を作る番組です。

ベトナム人の皆は大好きらしいです。

見てるとヨダレが出るくらい美味しそう❣️

肉が焼けるまで、食べるモードにするにはもってこいです💕

遅れてしまいましたがティンさん、

ようこそ‼️仲良く楽しく働きましょうね😊❣️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事