Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

楽しかったHalloween🎃

もう11月になり、遅れてしまいましたが、31日の楽しい出来事忘備録❤️

昨年より、Halloweenイベントとしてフェイスペイントを始めまして、

今年は2回目❣️❣️

素敵なオーダーを頂きましたので気合い入っちゃいました👍🏻‼️

パレットなども新調しちゃったりして〜♫

気分上がります🦸

今年は新入りインさんに頑張っていただきました❣️

絵が得意なインさんなかなか筋がいい❣️

こちらもインさんの作品

きゃー😫傷‼️‼️‼️

痛そう‼️絆創膏貼ってあげたい🩹

素敵なオーダー一人め、

ペニーワイズくん🤡

世界観を大切にするお客様❤️

インさん頑張りました❣️お母さんの手作り衣装が素敵&もう愛しかない‼️

素敵なオーダー二人目

赤の女王様♥♠

こちらはユキノさんがさせていただきました。

メイクより、手作り衣装やかつらが素晴らしすぎて‼️‼️‼️‼️

装着するアイディアも素晴らしくてアーティストでした🌟最高です。

凝るって、本当楽しいですよね😊

近所のお子たちも可愛げにお菓子をもらいに来てくれて

かわいいルフィもいる😍

佐藤さんも赤い髪の毛頑張りましたー🦸

この様な機会を頂けた皆様に感謝致します🙇🙌🏻

来年はもっとグレードアップする為に頑張ります👍🏻

お待ちしております😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事