Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

モリモリネイル💅

チャムさんの爪は薄くて、

キレイにネイルをしてもすぐ剥がれてしまいます。そして、本人もペリペリと剥がしてしまうので、すぐ汚くなってしまいます😂

やはりサロンに働いている以上、身だしなみは常にきちんとして頂きたい。。

と、言うことで、わたくし、ネイリストじゃありませんが…ヘアスタイリストですが😂

チャムさんのネイルお直しを練習も兼ねてさせてもらいました💅

まず、初めは単色に中指だけラメにするだけを構想していたんです。

中指に、ラメを塗った瞬間

ホイ…!!👀✨✨✨✨めっちゃかわいい!ここにもここにも塗って😍❗❗

と、オーダー。

オーダー止まりません。猫、描いてほしい。猫の、肉球描いてほしい。

ハート描いてほしい。。

ユキ、この親指の顔は何ですか🙂?

私「ニコちゃんマークだよ。スマイルマーク。平和の象徴だよ。←適当に答えました😂」

チャム「🙂‥‥‥‥。」

え!無視 笑 知らないのでしょうか?

オーダーは終らない。

描いたところにラメ全部つけてほしい。

はい。完成❗

もうモリモリ 笑笑

かなりpopになってしまいました🤦🌼

まぁ、チャムさん性格かなりかわいいので、爪も中身もポップで合ってる❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事