Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

ネイルデザイン一新中🙋‍♀️❣️

新しいネイリストさんがティンさんになってから、コツコツと新しいネイル見本を作ってくれています❣️

大人デザインから華やかデザインまで幅広く対応可能です👍🏻❣️

そして、薄い爪によるネイルの破損が、しやすい方、浮きやすい方、ちょっとでも長持ち希望の方におすすめなベースなどご用意していますので、是非気軽にお問い合わせください😊💅

ティンさんのプチメモ。

ネイリストのティンさんは、料理が

とっっっても上手なんです。

毎朝お弁当持参❣️

アンホイ😊と言っておすそ分けしてくれる優しさ…🥺❤️

簡単に食べられる物でもエビや香草をつけたり。自分でアレンジする所が素晴らしい👏🏻

この様な方はきめ細やかで妥協しない性格だと思います!!

先日野菜炒めを焦がしてしまった私としては、やはり毎日の積み重ねと段取りが大切だと身にしみて感じました🤦

私もとっても見習いたいです😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事