Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

お勉強会👓

昨日、ローカル向け施術と、新しいお薬の講習会を
メーカーさんが当店に来ていただきお勉強会でした。

日頃行っているお仕事ですが、
やはりメーカーさんから教わる事も多く有意義な時間でした👍🏻
我がスタッフも凄く集中力があり、質問もバンバンします。誇らしいです😊💕
メーカーさんにも褒められていました✨
なかなか日本でもここまで勤勉な人達はあまりいません🙌🏻

パーマ施術の時、初めてベトナム人スタイリストのヘルプ(パーマのロッドやペーパー、ゴムを渡す大切なアシスタントの仕事)をしたのですが、

まぁ!!呼吸が合わない合わない 笑
あ、うんの呼吸、皆無!! 状態 笑
双方、ちょっと、😊💢って感じて…笑

パーマを巻く作業はメロディーの様に流れが有るので、スタイリストが奏でるリズムにアシスタントは乗らなければいけません。
リズムに乗れないアシスタントは、スタイリストにストレスを与えてしまいます 笑

え‥じゃあ、ワタシガワルイノ?🤔

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事