Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

つづけて、私も、、、。

私ユキノも、17日は誕生日でした✨
33歳になりまして、ビア333的な🍻

16日にスタッフにケーキとサプライズをしていただいく第一部と、
夕方からハノイ出身、インが作ってくれるきのこ鍋パーティーが第二部の二部構成でした🕺

なんにしろ、このきのこ鍋がおいしいのです❣️
超日本人好みの味ではないかと!!!

ちなみにチャムさんはやはり南寄りの人なので、甘じょっぱい味が好み 笑笑
物足りないようですね😊

ベトナム人、味にうるさいのかなぁ?😊

きのこ鍋の美味しさを例えるならば。。
・きのこ嫌いな私も食べれちゃう
・疲労困憊で会食が億劫だったとしても、きのこ鍋だと聞いたら駆けつけたい。

でしょうか??
大人になり、食べ物に釣られるとは思いませんでした😨💦

何にせよ、みなさんの真心感じた日でした😊
ほとんど食べ物の話になったけど、、😊👍🏻✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事