Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

気になるポイントの違い🤔

お昼ご飯はいつも3人で😉
チャムさんのオススメをいただいています。
地元の方がオススメするお店や料理って、
本当美味しいんですよね‼️
新しい扉を毎回開いています。
本日のランチは、黒い鶏。初めて。。
テレビで同じような料理を食べていたのを見たことがありますが。烏骨鶏だったような。。?🤔
お味は美味でした😋💞
食事中ベトナムの焼き肉の話から私が豚の心臓は苦手と話したら、
「豚のこころ。。嫌いです?」と、チャムさん。
…で..でたぁー‼️‼️‼️💗ブタノココロ💗‼️‼️
チャムさん、最近よくこれを言うんです。
この言葉を聞く度、
私はお説法されているような。。。
清々しい気分になるので間違った日本語でもまだ教えてあげていません。。🤭
何か可愛い感じもしませんか??☺️
豚の心も、ホルモンも好きなチャムさんですが、
タンは無理みたいです👅
口は嫌です😥て。。
ホルモンの方がハードル高いような気も。。😅
虫も、あの虫は平気でも脚がない物は苦手の様。
私は逆なのでバランスよく助け合いたいと思っております👻✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事