Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

自己紹介①

TOMOです!自己紹介トップバッターさせていただきます★
TOMO  33歳
山野美容専門学校卒業後、都内某外資系美容室勤務、次店で店長を5年務めていました。
出身地は新潟県村上市と言う所です。子供の頃からサッカー一本の毎日!ですが、サッカー以外で興味があったものが1つだけ。ここで少し面白いものを… 笑

死ぬ程恥ずかしいですが証拠だから仕方ありません 笑
中学校卒業時、僕の文集です。当時から美容師になりたかったんですね!!
夢を叶えたぞ!!って、当時の自分に教えてあげたいです😁

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事