Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

中秋節より大イベント💐

昨日、ベトナムでの中秋節の大切さを

綴らせて頂きましたが、

もっと大イベントがありました。

我々が大変、大変お世話になっている

大家さん、いえ…

大家様のBairth day‼️‼️‼️

昨年もお邪魔させて頂きましたが、

今年もまぁ!華やかに開催されました。

こんな感じ‥❤️

お腹がいっぱいで、なにも食べれなそう🥺💦

心配しながら向かいましたが。

大っきいエビー‼️‼️🤩🦐

余裕で三匹食べちゃいました🤦❣️

ひとしきり食べた後はダンスタイム🕺

私達の世代はDiscoよりクラブ世代‥

踊り方わからない🥺💦

心配でしたが‥

乗せられてめっちゃ踊りました😂

もう、本当ベトナムの方々乗せ上手🥺❣️

皆さんにトモさんの渾身のステップお見せしたいです😂‼️

ティンさん。いつも未熟な私達を応援して下さってありがとうございます。いつまでもお元気で居てくださいね😊‼️

来年はもっと流暢なベトナム語でおめでとうを言えるようになりたいです👍🏻

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事