Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

日本からの贈り物

本日、わたくしがずっと働いていた日本の美容室から宅配便が届きました✨
まず思ったのが、

”ちゃんと届くんだ!…”

でした 笑

佐藤さんのお父上から3通手紙が送られましたが、いづこへ…。。
未だ行方不明な父上の文 😂

マスクが無くてこまっていたら、マスクを日本から送ってくれました🙏🏻
先生ありがとー😆
日本もマスクが売ってないのに‥😢
それと一緒に送って下さったのが、
ふんわり名人、きな粉餅‥
このおせんべい知っていますか??
私の故郷、新潟県の越後製菓が作っているおせんべいです。
おせんべいの常識を、超越した逸品だと思います 笑
これ、大好きー!!!!

チャムさんも、
「このバンガオ(おせんべい)おいしー!脇が痛いー!」
※脇が痛い→ほっぺが落ちると同じ

舌鼓打ってました🥁

ヒンさん、今日はお休みなので、残念でしたね😏ククク🤭

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事