Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

変な場所探検①

7月にベトナムに来てからレジャーとはかけ離れた生活をしていましたが、最近ちょっとだけ外出したりしています。

元々わたくしは、あまりレジャー向きでなく、

運動も何もできず、

家でまったりする事が大好きな人間ですが、

アート的な要素の物は大好き。

絵も、写真も、彫刻も好きですが、

それがちょっと脱線して面白い場所も好きで、

日本だと、いわゆる”珍スポット”など、目がない訳です。

この間は7区内にあるトリックアート美術館へ!

チャムさんと写真撮りまくる📸

ベトナム人は写真大好きなので二人とも遠慮なく写真を撮りまくりました📸

絵が‥ありすぎて😂

後半、私達は場出ました。

モデルさんて、色んなポーズで何百枚も撮りますから、凄く疲れるだろうな‥と。。。。

全部まわって出口を発見した時

二人で撮影お疲れ様でしたっ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

って拍手しました🌟

写真はサパ 紙飛行機with ユキノ です🧚

サパは遠いので絵でも行けて良かった😂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事