Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

あけおめ②

にゃにゃん!!

テトに向けて頑張っていたら、こんなに間が空いてしまった!!

しかも、もうテトも空けてしまい😂

みなさん、ものぐさ夫婦ですみません🙏🏻✨

皆様、チュックムンナンモイ🙏🏻✨

どのようなテトを過ごされたでしょうか??

ものぐさ佐藤夫婦は、チャムさんの実家、ココナツパラダイス🏝️ベンチェへGOGO!しました😊

バスで2時間半😊

田舎!!凄い!ウルルン滞在記みたい!!

1日のスケジュール

鶏の声でGood Morning☀️

何も役に立たない日本人夫婦2人…

朝食→お茶→親戚挨拶→お茶→親戚挨拶→お茶→昼食飲み会→お茶→市場買い物→お茶→夕食飲み会→お茶→ゲーム→お茶→就寝

お茶が凄い!!!笑

アドバンス的にここに街の祭りや、川へアスレチックにいったり、ゆきのさんは二日目から水あたりで死んだりしました

家のおばあちゃんを笑わせるため、金の置物を持ってテトの曲で激しく踊って水あたりが深刻化しました↑上の図

がんばるゆきのさん↑上の図

お手伝いをがんばるゆきのさん↑上の図

え、なんでみんなパジャマなの?って?

ベトナム的にこれはパジャマではなく家着です。軽くて涼しくて、1日、2回3回着替えますからとっても綺麗!

わぁぁ!って事もありましたがとっても楽しかった😊家族の一員になれた気分でした💘来年も!!!

帰りのバスで酔ったので、来年は乗る前にキチンと薬を飲もうと心に誓いました🙏🏻✨AsiaのBUSは違う😂

ベトナム語も流暢になれますように😊💘

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事