Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

大人気!まつ毛パーマ👀

今日はもう一つ!
リピート率の高いメニュー
「ラッシュリフト」
についてご紹介します☆

ラッシュリフトとは、
『ケラチン配合の溶液を使って、自まつげを根元から立ち上げるトリートメント』です。

♥️ヨーロッパ生まれ。
♥️LAの海外セレブ・ハリウッド女優の間で大人気!

日本でも最近やっと入ってきた技術なんですが、ここホーチミンでも施術可能です👏🏻✨

《こんな方におすすめ》
・持続期間がまつげパーマより長い。
・まつげパーマでたまに起こる「毛先がチリチリになった」という心配が少ない。
・まつげパーマより自まつげに負担がかからない。
・続けることでケラチンが自まつげに吸収され、ハリやコシ、ツヤが出て健康になる。
・下向きまつげでビューラーしてもカールが保てない。
・ビューラーやウォータープルーフマスカラによる自まつげの傷みが気になる。
・まつげエクステより自まつげ派のナチュラルメイクが好きな方。
・仕事の関係上、まつげエクステができない方。
・忙しくまつげエクステのメンテナンスに行けない方。
・グルーアレルギーで、まつげエクステができない方。
・まつげパーマで自まつげの傷みが気になる方。

長さや太さを求められる方には不向きですが、ナチュラルな雰囲気がお好みの方にはピッタリのメニューです☪︎ *.

↑上画像 当店施術

個人差もありますが、
持続期間4~8週間程です。

なんとEMO.Hair&Beautyではラッシュリフトが…

料金:300,000VNDで施術可能です✨

時間:1時間15分
(まつ毛の状態により変わる場合がございます)

まつ毛を労りながら、綺麗なカールのまつ毛へと変身*°
1度施術された方はリピート続出の人気メニュー☺︎‬
ぜひ1度お試しください♬︎♡

お問い合わせ・ご予約はお気軽にご連絡下さいませ☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事