Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

臨時休業延長のお知らせ

いつもEMO.をご利用いただきましてありがとうございます。
臨時休業変更のお知らせをさせて頂きます。
当初、4月16日(木)から営業再開予定でしたが、4月22日(水)迄、営業停止予定が変更となりました。
今後の予定としては、4月23日(木)から営業再開予定ですがホーチミン市は高リスクグループに属しており、
今の所はっきりと断言出来ない状況となっております。
営業再開を待ち望んでいただくなか再三にわたる実施内容の変更となり、
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後もベトナム政府の決定により急な変更なども否めない状況となっております。
新型コロナウイルス感染症の蔓延防止に係る措置であることをご理解いただきますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑おかけしております!
私達も2日前であってもなんの通達もないので再開出来ると信じ、心躍りましたが、人生そんなに甘いものではありませんでした🤦

翻弄されショックですが、世界は強力なウイルスと闘っております。私達もしっかりと知識を更につけ、皆様をお迎えする準備をさせて頂きます。
いつも本当にありがとうございます!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事