Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

あの人のお誕生日

みなさんみなさん?👂

本日5月2日はアンサトウ、

佐藤店長のお誕生日ですよっ!!

おめでとうございます💐34歳👍🏻✨

幾つになってもバースデイは嬉しいものですね🙌🏻

私‥‥コロナの影響もあって何も用意してなくて‥鬼嫁でしょうか‥?☺️

朝、スタッフ達が何も言わないで出勤。

祝日は佐藤さんにお休みを頂いた2人‥。

つーーっと二人に近寄って。。

ユキノ「あのね、一応お休み頂いたから、佐藤さんにはちゃんとありがとうごさいました。をいいましょうか。最低限の礼儀ですからね?ヒンも。」

なんて‥‥朝からスパルタ炸裂🌚

お二人きちんとお礼を言う

チャムさん「あと、佐藤さん!お誕生日おめでとう!私から!」

と、素敵な眼鏡プレゼント❣️❣️❣️

あわわー。ごめんね‥🤦朝から叱って😭私、恥ずかしい🤦

そうです。。冒頭の写真はチャムさんからの愛情溢れるプレゼントです🎁

ありがとう。ほんとあなた達は心が清らかです。。✨👼✨

お嫁になって6年。

日々薄れる初心の心。😂

もっと優しくなれたらいいのになと思った1日でした。

つづく!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事