Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

カリカリへの気持ち、止まらない…

こんにちは。

みなさんはホーチミンへいらっしゃって何年か経つと猛烈に食べたいもの出てきませんか?

私達もホーチミンに来てもうすぐ10ヶ月!!手に入らないと猛烈に食べたくなる食材が沸々と出てきました。

それは…”エシャレット”です!!

別名、島らっきょうや、西洋あさつき。

なんて言いますよね。

香りがキツイので、週末に食べるのが日本で働いているときの楽しみでした。

カリカリなので噛む歯ごたえがたまらなく好きで❤️❤️❤️

血液もサラサラになりますしね✨

急に恋しくなり、お客様に聞いたり、スタッフに、聞いたりしましたが手に入らないと😂😂😂

凄く諦めたくありませんでした 笑

生のホバク(韓国カボチャ)を食べてみました。うーん。生は青臭い‥。

次は生の人参を。噛みごたえありますが味が全然違いますから満足出来ない!!

もう、鬼の様な執念です 笑

結局、スタッフが普通のらっきょうをネットで1キロ買ってくれて、今漬けてます。🙌🏻

そしてお客様が理想としているエシャレットを強力なツテで探して下さり、時期が合えば購入できるかも!!と、

朗報下さったり、ほんと、みなさんの愛を感じてます❤️

運動も。同じような情熱を注げたら1番いいのだけれど☺️‥💦

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事