Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

あのパーマ落とし

この、美髪は、どなたの美髪でしょうか?

答えはネイリストのヒンさんです❗

旦那様がロングヘアーが好きなので髪は切りませんが今回、彼女に施された魔法を解く時がやって参りました。

そのその魔法とは

はい。こちらです。

ベトナミーズパーマ🙌🏻

出産時、髪のボリュームが無くなってしまったのでかけたそう。。。

チャムさんも頑張ってお手伝いしました!!

うん、やっぱりない方がいい!!

ベトナムの方々は、奥様のヘアスタイルに良い意味で口を出す方が多いような気がします👍🏻

君の色、きれいだね!とか、長い方がキレイとか。。

ヒンさんも例外でなく、旦那様がストレートロングが好きな為、

髪は切りたくない!!って言っていたけれど…

確かにアジアンビューティーなストレート黒髪ロングが似合いますよね☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事