Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

チャムさんは何でもできる!

EMO.スタッフ、チャムさんのシャンプー練習がはじまりました。🛀🏻
シャンプーは美容師にとって一番大切な技術と言えます。
シャンプーに始まり、シャンプーに終わると言っても過言ではないでしょう!!
チャムさんはとっても頭脳派!どうかな…。
と、思いましたが、なんとチャムさん!
手先も器用なんです!素晴らしい👏🏻
何でもできるスーパーウーマンなんです😊

今後の成長が楽しみです🌟

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事