Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

明日には…

本日まで営業停止命令だったので、
解除連絡をずっと待っていたのですが。。まさかの新しいパターン😂

どの業種が再開するかは次の日発表!

なんと‥すぐ教えてくれないのね‥。

との事で明日23日は政府からの正式発表が出ておりませんので待機とさせて頂きます🙇

正式発表しましたら即、お知らせ致します🙇

23日に再開出来ると信じ、本日は清掃と、テーブル、床、椅子、棚、受付、ランプ、トイレ…などなど…。その他色々、店内消毒をしました。4時間位かかってしまいました 笑

でも綺麗にすると本当に気持ちよくなりました☺️

微力ですができる事は何でもしたいと、思います。

皆様、もう少々お待ちくださいませ🌹

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事