Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

またまたパーティー💐

先日、女性の日記念として、大家さんのパーティーへまたまたお邪魔させていただきました🏵️

いつもご馳走になってしまいます💞
もっと楽しみたいのですが、
言葉の壁が阻みます、、、😨
ひとしきり食べたあと、大体カラオケが始まりますが、ベトナム人はノリが良い!!

私達「無理🤣恥ずかしいから歌えない!!」
ベトナム人スタッフ「私歌います! 下手だけど、歌いたい!!」

全然感覚違います😂✨
でも、歌ってくれたお陰で場がシラケず有り難かった🙌🏻
ベトナムでは歌え歌えハラスメントとか皆無でしょうね…😏✨
お小遣いももらってしまい、世界がちがうわー😂
と、感じたひよっこ🐣なのでした😌

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事