Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

新型コロナウイルス防止について当店で行う対策

当店ではお客様が安心して施術出来ますよう衛生管理を徹底して参ります。

○来店時、全てのお客様にアルコール消毒の実施をお願いしております。

○お客様が着用するクロスやタオルは着用直前にアルコールで消毒させて頂きます。

○毎回終了時にセット椅子等の消毒

○着用したクロス、タオルの洗濯の徹底

○全てのドアノブの消毒

○床は次亜塩素酸を入れて清掃

○マスク着用でも感染リスクを減らすため、会話を控えめにします。

○ドリンクの提供中止

○換気を30分に1度させて頂きます

○できる限り予約が集中しないように配慮し、なるべく席を空けて施術します。(状況により混み合うこともありますのでご了承下さい。)

〈スタッフが行う対策〉

●全スタッフマスク着用

●スタッフの検温→ 家で測ってくることを再度徹底し毎朝報告

●報告義務→ 体調が悪い場合、休んだ場合、 会社に報告する。

●他店スタッフとの交流自粛(ミーティング、食事など)

※スタッフの感染が見られた場合、その店舗の営業を停止致しますのでご了承ください。

★カウセリングは、技術椅子に座り、背後から。

〜お客様へのお願い〜

ご来店時、手指消毒をお願いいたします。

また、大変申し訳ありませんが、以下のお客様のご来店はお断りさせていただきます。

・37.5°以上の発熱がある。

・咳やくしゃみが頻繁にでる。

・体調が優れないと感じる。

・2週間以内に海外から帰国した。

このような時ですので、キャンセルなどはお気遣いなくお申し付けください。

‥‥

衛生管理をまとめてみました😊

細かいですが、ご協力お願い致します🙇

その他温かい首のタオル、温かい顔拭きタオルは、通常通り紫外線消毒をしておりますのでご安心下さい。

少し話が変わりますが、私達眼鏡もつけて営業させて頂きます👓

コレ…

なんとも言えない‥‥ 笑

似合ってないですが今の事態勘弁して下さい🙏🏻本格的なのはちょっとアレだったんで軽いやつに👍🏻

佐藤さんもつけてますが、ラブラブペアルックじゃないですよ!!絶対!

健康の為に、嫌いなベトナム野菜ジュースも始めました!

色やばいにゃ😱!!!

🤔🤔🤔🤔🤔🥤🙄🤨🤔☹️😮😯😲🤩

美味しい!!!❤️❤️❤️🧡🧡💛💛💛

毎朝飲む事にしました☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事