Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

ムーブメントなのかな🤔

今晩は🌛✨

先日、私事ですが前髪を切ったよ!

気分がいいよ!

と、書きましたが、

スタッフさん達もヘアチェンジを続々としています😊

チャムさんは15センチ以上切りまして、夢のコリアンスタイルに❤️

旦那様から黒く染めて❣️と言われましたからハイトーンは一旦おやすみ🤗

家族を大切にするベトナムスタイルですね😊

インさんは元々重めのヘアスタイルが好きでしたが、日系美容室で働いてからか、軽めが好きになったようです🤭

こういうの少し嬉しい。

そしてインナーカラーしました✨

インさんはファッションスタイルも凄くおしゃれだと思います👍🏻

ちょっとエッジの効いたスタイルが合いそうなので😊

イン「私、前ブリーチしたときは4回しました!そうじゃないと出来ないって言われて!」

佐藤さん「それ、意味ないです。そんなにする必要ないです。嘘です。」

イン「グレーにしようかな‥💞」

佐藤さん「ダメ。私が決めます。」

一見高圧的ですが 笑 案外2人は仲良しです 笑

イン「うわー😮なんで一回でこの色になるのー🥺🥺🥺🥺すごい🥺🥺🥺❗」

佐藤さん「😏😏😏」

インさん、純粋でいいリアクションありがとう。

ネイリストのティンさんはバングカットにウェーブセット。顔が小さくなるようにとの事😊

その時初めて聞いたのですが、顔が大きいと表現する時に、

”チェーが10個乗るテーブル”

と言う表現があるそうです 笑

何故。チェーなのか‥🤔

勉強になります 笑

スタイルチェンジをしたらやっぱり皆さん嬉しそう😊

鏡を何十回も見たいそうです😊❣️

こちらも嬉しくなりました💞

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事