Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

綺麗な目がいっぱい

こちらは忘れない様に撮っておいた、
素敵なメイク写真🙋‍♀️

私が施した訳ではないですが…
綺麗だなと思った物は保存しています!
気にせず保存していたら目が沢山👁️🌟

ほとんど海外モデルさんですが
白い肌と薄い色の瞳に華やかなメイクがよく合います😊

とはいえ、こちらは日常的メイクでなく、撮影用のメイクですね🏋️

なかなかここまでは出来ないですが、
ちょっとしたヒントにはなるかも?💡

並べると分かりますが、大体跳ね上げアイラインでキリッとしたメイクが好きな様です 笑

この夏(ホーチミンはいつも夏‥)
はヘアを皮切りに🙌🏻❤️
ちょっと違った自分を演出したいですね👍🏻🌟

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事