Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

誰だろう。。🤔

クレセントモールにお茶へ🥤

フロアど真ん中でプチコンサートを発見しました。

“え!Kpopアイドル??!”

と、一瞬見間違え、ミーハーなわたくしは、

写真パシャパシャ📸

“後でチャムに誰か聞こう😏そして有名人なら自慢しちゃおう‥😏”

と思いながら彼をFOCUS📸

ん??

あれ?
私の事‥。

見てるっっ?!!笑

こっち見てませんか?👁️💥
ファン心理みたいになってしまいました。。
昔よくコンサートに行って、オペラグラスを使うと目が合ってる気がしたので、
職場のスタッフ同士で目があったとか、私を見ていた!とかよく話していた事を思い出しました🤣
何にせよ、清潔感溢れる素敵な殿方でした✨
日本ではかっこよい人を
“イケメン”って言いますが、EMO.スタッフの場合は”ハンサム”と言います。
まぁ、しっくりしますね😉
“おしゃれな人”はどうでしょうか?
。。。。。。。⏱。。。。。。。。。⏱。。。。。

正解は”ファッション!”でした!
あー!ユキノさん。今日はおしゃれですね!
が、
あー!ユキノさん。今日はファッションですね!
に、なります。
もうだいぶ慣れましたが🤗
最初はなんの事かしら😊??でした 笑
使う言葉が違うと面白いですね☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事