Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

遅ればせながら‥

この間、私、初めてタンディン市場に連れて行っていただきましたー🙋‍♀️💓

今更感満載かもしれませんが 笑笑

なかなか予定がたたないと伸ばし伸ばし❤️なってしまいませんか😊?

私、だけですかね?😆💥

毎日毎日本当に暑いですが!

初めての場所に興奮しました👏🏻

まず広いな!!!

1番の感想❗

色とりどりの布があって、こちらで布を選んでオーダーするのかー🥺

以前、テレビで見たやつ!!

沢山あり過ぎて選ぶの迷っちゃいますね😊

その後はナッツのお店へ連れて行っていただき沢山試食もできてすごいなと思いました。

真空にパッキングもしてくれるなんて思いもしませんでしたし❗❗

お茶が欲しいなぁ😊と、おもいました。

そして、美容製品の市場よりもマナーは良く、清潔で足取り軽くお散歩できました😊

お馴染みの場所も、私にはまだまだ行ったことない場所が沢山です❗

もっと沢山観光や知らない素敵な場所に行きたいな〜🌼

より一層強く思った女子会の1日でした🥰

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事