2回目の明けましておめでとうございます

こんにちは
お久しぶりのブログとなり大変申し訳ありません。
皆様明けましておめでとうございます(2回目‥)
今年のテト、大荒れになりましたね 笑
皆様どのようにお過ごしになられたのか施術しながらお話伺いたいです
その前にわたくしが(ユキノです)
どんなテトを過ごしたのか聞いて頂けますでしょうか??
長くなりますが‥
私達はニャチャンへ行くつもりでしたがキャンセル致しました。水着を着ますからある程度体脂肪を気にしながら生活していたのに水の泡です
テト前最終営業を終えて、友人と佐藤さんとレバノン料理を食べに行くつもりでしたが友人が5分後いくね♫と言った5分の間に夫婦のファイトゴングがなってしまいました。カーーーーンッって。
理由‥つまらない事です。洗濯廻しますか?が理由
度々、何か記念日的な時にやってしまいます友人に深々と謝りました
他の友人と新年の為のパーティーを。
私はタイサラダのヤムウンセンが得意です(とはいえ、タイの物とは違うかも)
これだけは人様に出せると自負していましたが…日本で使っていた食材がベトナムではうまく見つからない…。
春雨をミエンにチェンジしてみたのですが柔らかすぎて美味しくない
硬いミエン、どなたかご存知無いでしょうか?
佐藤さんは、今頃梨泰院クラスにハマりパーティー中でも部屋に籠もり視聴。
佐藤さんに負けじと私達もあいのりを朝まで視聴しました。
「あー!何で今告白するの?」
「えー!これはもう告白じゃないの?」
「人の気持ち考えないの良くないよね?」
など、ついつい口から溢れでてしまい白い目で見られてしまいました。
テト中は沢山食べるのでお散歩が日課になりました。
市場のみかん
言葉は通じませんが、それ、試食したいんだけどぉー
みたいな雰囲気を醸し出したら沢山試食させてもらい購入してウキウキ帰宅したらなんと!!
太陽光でデコルテから上がアレルギーでかぶれてしまいました
メラニンが少ない様で腫れ上がったり、凄く痒いので、皆様お気を付け下さいませ
当店は他店より長くお休みを頂きました。皆様に感謝すると共にお待たせ致しました
長いお休みは身体を休めるには良いですが、やはりサロンに立っている時間が好きです
明日20日より営業再開となります
今年も当店を宜しくお願いします
この記事へのコメントはありません。