Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

混ぜてもらいました⚽

数日前、お店の前で
Boys&Gairls 達がプチサッカーをしていたので、
ちょっとだけ私達も混ぜてもらいました🎀
TOMOに関しては、大のサッカー好き!!
大人げなく対抗していました😂⚽
やはりサッカーは譲れないのでしょう 笑
本当に大人げ無いですね!
ですが、子供達はめちゃくちゃお上手で、
私なんかボールに触れる事も難しかったです🤪

脚がうごきませーーん🤪💫
今日もサッカーですね!
みなさんパブリックビューイングで観戦するのでしょうか😄✨
子供達ありがとうございます!
とっても楽しく、雰囲気も良くなりました🌿
また混ぜてね💛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事