Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

大家さんとバインセオ

我社の大家さんは姉妹二人で大家さんなのですが、

パーティーと同じくらい食事に誘ってくれるんです✨

初めてのバインセオ

油使わず、ココナツの良い香り🥥✨
わさびの葉っぱに包んで食べます。
いや、もっと色々な葉っぱも‥🌿
私は、包まれたバインセオを大家さんから受け取り、口に頬ばるマシーンになっていました🤖
すんごい食べた 笑笑笑笑笑笑
逆にスタッフは全然食べないで食べるフリしていたので、気持ちは→👹 こんな感じでした笑
1枚250000ドン!
6枚頼んでいたので、割といいお値段🤣

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事