Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

あけおめです!!!

皆様、ハッピーニューイヤーでございます♥️
2020年…ついに来てしまいましたね!
日本はオリンピックイヤー🇯🇵🌟

有意義な年にしたいですね👍🏻✨

私達は1月1日お休みを頂きました🙏🏻💗

みんな、想い思いの休日。。

佐藤さん→ 風邪でダウン
ユキノさん→友達とホーチミン観光♥️
チャムさん→ベンチェから来た家族と♥️
インさん→旦那さんんと♥️
ヒンさん→ハイフォンの実家♥️

タンディン教会、ピンクピンクで、
かわいかったぁぁぁぁあああ!😂💘

色々教えてくださったみなさん、ありがとうございました🙏🏻✨✨✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事