Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

今日は、バレンタインデー💝

ですね!!

思い想いのバレンタインデー??

日本では女子→男子ですが、

ここベトナムでは男子→女子が当たり前。しかも結構盛大に祝ってもらっちゃう。。。

私達は初めてのバレンタインデーINホーチミン。

チャムさんヒンさんにバレンタインデーのHow to を初めて聞いて、

「え〜。俺、チャムとヒンから貰えると、思ってたー😨」

といったら、空気が変わった 笑

ヒン「私は、佐藤さんを愛してませんから、なぜあげる必要がありますか?」

ですって😂

おっさんなにいっちゃってる?って思ったのでしょうね👍🏻

私も毎度、あー、この日がきたわーって思いながらショコラにイチゴをダンクさせていた気がします 笑笑

簡単‥😂

今年はスタッフにあまりにもトモさんが、攻められ、子猫のようになってしまうので、私はなにもしませんでした。

でも本当は、ちょこっとお世話になった子供達やお友達に渡したくて、朝6時に起きて 朝カフェでゆっくり選びたかったけど、またまたまた食あたりで起きれず😂

来年、リベンジしようかな👍🏻💫

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事