Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

ローストしたコーヒー豆の様な…

お店の前で発見しました!

謎の虫……。

こちらのお名前は??🤔

分かりませんが、カナブンの仲間かなぁ。。。??

体長5センチぐらいあってなかなか大きい…。

さすがベトナム…😂

薄目で見ると、ローストしたコーヒー豆に見えませんか?🤔

丸いフォルムと艶無しマットな表面。

虫は苦手ですが、珍しいと写真に撮ってしまいます。

小さい頃読んでいたファーブル昆虫記のファーブル博士の気持ちが少し分かります。

佐藤店長も似た所があって、ヤモリをよく追いかけています 笑

私も一緒に観察するので、スタッフ二人は呆れて私達を見ていますが…😂

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事