Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

映える!ピンク色のパン🍞

こんばんは。

今日はこのかわいらしいバインミーのお話💘

私は、具無しバインミーが好みですが、

あぁ。いつものバインミー飽きちゃう…って事有りますよね?

こちら、種がぎっしり入ったバインミー。

ピンクで可愛いバインミー。

Q.何で出来ているでしょう

⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️⏱️……

正解は、越後製菓!!!⭕

おっと。失礼しました。

新潟出身なもので、正解は!と聞くとついつい定型文で越後製菓が出てきちゃって…🤦

答えはドラゴンフルーツ🤗❤️

チャムさんがタンミー市場で買ってきてくれました🤗❤️

お味は、パンの邪魔をしないほのかな爽やかさ。生地はもちもち💘

美味しい!!!😍

しかも可愛い!写真にうってつけです👍🏻🌟

また良い事に、焼かれているはずなのに食物繊維やマグネシウム、カリウムを失っていない感じがしました👍🏻

何故そう思うかと言うと。。。

遠回しに言わせて頂くと、デトックス効果が私は感じられたからです🙌🏻

後は、察して下さい 笑

何にせよ、女性に良いパンだと思いました🍞

2つ頂きましたが、佐藤さんにはあげず、私が全て美味しくいただきました🙏🏻

もう一つ、バインミーと聞いて思い出したお話。

ベトナム人は日頃バイク移動が多いので、乗り物酔いをする率が高いそうです。🚌

テトなど故郷へ長時間、バス移動する場合どうしても酔ってしまいがち…🤦

解決策として、マスクをかけ、口にパンを含みその香りを嗅ぎながら、

バスの香りを中和して移動するとかしないとか‥。

薬を飲めばいいんじゃないか?

と若干思いましたが、自然派な対策ですよね😊😆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事