Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

初めてのフガカー🐛

7月の半ばで早いもので私達もホーチミンに来て1年😊

早い早い❗

こんなにベトナム語が出来ないなんて思いもよりませんでした😊👍🏻💦 笑

で、

初めてのフガカーを、遂に‥。

最近お腹の調子が良くない‥。

もしや虫とかいるのかしら🤦?

疑心暗鬼になりまして、遂に購入。

1年どっぷりローカル一直線で生きてきました✨✨✨

来たばかりの時は、歯磨きの水はミネラルウォーター使うと信じていたし、来て3日目から一週間は、ポカリしか口にできませんでしたし。

でもスタッフと関わる様になり、美味しいベトナム料理を知り、貝とかも食べちゃったり❤️ 何でも口にします👍🏻

決戦は定休日の月曜日。

私はその日ランチの予定がありました。

朝、6時。早めに目を覚まし、コップに水を注ぎフガカーと対面。

時間だけが、過ぎました。

ひー!!!やっぱ無理💃ランチ前にどうにかなっちゃうかも無理😫

結局朝は飲めませんでしたが、夜就寝前に飲みました🙂

特に何も起こりませんでした🤤

嬉しかった🤤❤️

噛んで飲むっていうのもハードル高いです 笑 無味でしたが‥💓

ベトナムの仲間入りにまた一歩近づけた気がしました🙋‍♀️❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事