Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

素敵なプレゼント🌷

先日、素敵なお花のプレゼント頂きました❤️

何が嬉しいって、EMO.に合うと思って‥という一言❣️

インさんも欲しがったので半分こ‼️

まだまだキレイに咲いてます✨✨

以前働いていたお店でも生花をよく飾っていたので、その時教えていただいたケアが大活躍💪🏻

お花に詳しい方色々教えてくださ〜い😊✨

お花もそうですが、

チラシ配りの時に暑いだろうと飴をくださったり、

美味しい物を頂いたり‥✨

気にかけていただけて本当に私達は幸せ者だ😊💘

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事