Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

現場物語~工事編③~

レセプションのコンクリートが、きれーいに塗られていますね☺️
本当に職人さんって、凄いです👏

作業工程を少し見学させていただきましたが、
チャムさんと、ずっと「めっちゃ上手‼️」
しか口から出ませんでした 笑

あのおじ様も、力加減や真っ直ぐかどうか、
コンクリートの硬さはどうかなど、
きっと長年培った自分のニュアンスがあるんだろぅなぁ。。。。。それ。わかる。。。。
なんて思ってもみたのでした😸

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事