Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

営業再開のお知らせ

いつもEMO.をご利用いただきましてありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた臨時休業につきまして、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

さて、2020年3月25日(水)から4月15日(水)まで臨時休業とさせていただいておりましたが、予定どおり2020年4月16日(木)より営業を再開させていただきます。
よって本日より予約サイトを通常通り開放いたしましたのでお知らせ致します。
万が一、ベトナム政府により再度急な営業停止命令などございましたらこちらから直接ご連絡をさせて頂きます。

お客様に安らぎのお時間を提供できますよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

‥‥

やっと再開できそうです❣️

ベトナム政府様、このまま急な要請がありませんようどうかどうかよろしくお願いします🙏🏻💦

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事