Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

遊ばれるオーナー夫人

月曜日は当店定休日💡

今週はチャムさんとゆきのさんでお茶とショッピングをして過ごしました。

でも20代と30代…

長時間のショッピングは体力を奪い、

カフェでゆきのさんはウトウト‥

しらない間に盗撮されていましたが

ただの盗撮ではなくもちろん遊ばれて 笑

冒頭写真、木こりスタイルに、

カフェの植物をにピントを合わせゆきのさんは背景スタイル😂

ひどい 笑笑 めちゃくちゃ遊ばれてる😂 起こしてくれ😂

ヒンさんはゆきのさんの写真を自分のInstagramにあげ、タグは

“My Baby❤️”

アレー、3つも歳上なんだけどなぁ🙄

みんな可愛がってくれてありがとう😂

複雑だけどちょっと嬉しい😅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事