Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

1周年ディナー🦪🍴

つづきです…😋

営業を終えたあとディナーにむかいました🍴

せっかくのディナー前。ワタクシと佐藤さんは方向性の違いにより少々喧嘩をしてしまいました 笑笑

私達夫婦。なぜスペシャルDayに小競り合いが始まってしまう確率が高いのでしょうか‥笑

もやーんとした空気のままレストランへ。

wow!!

wow wow!!

新鮮な生物😍💓

お腹が空いていて‥喧嘩したのかな。。

すぐ忘れました。 笑

チャムさんがかわいいケーキ用意してくれて感動しました。

スタッフはみんな大切な存在ですが、

チャムさんの場合は立ち上げメンバーです。3人で力を合わせてゼロから立ち上げ苦楽を共にしてきましたので、

この1年は感謝も一塩。

彼女は美容業界という全く知らない世界に飛び込んで、外国人を相手に仕事をしてきた訳ですから、相当苦労したと思います。

ベトナム人オンリーの美容業界と日本のこの業界は全く違うサービスの提供の仕方ですし、

私達もやっと慣れてきた所ですが。

私達のお店に訪れた皆様と、働いてくれるスタッフのみんなが少しでも幸せを感じる事が出来る様、

2年目に突入いたします😌✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事