Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

スタッフのお宅訪問🏠

「明日、4時からプール入らない?」

いきなり誘われました。笑笑
スタッフの旦那さんが佐藤オーナーとお酒を飲みたいし、プールも楽しみたい!と、言う事で♪
初めてのお宅訪問🏠

まず、夜プールは風邪を引く気がしていましたが、大丈夫でした🙆
そして、佐藤オーナーとお酒を飲みたいと言ってくれたスタッフの旦那さんは、ビール2缶でお顔が真っ赤になっていました😂
コーヒーもお酒も、ゆっくり飲むのがベトナム流なのでしょうか🤔
佐藤オーナーはペースが早いので要注意⚠️
チャムさんは泳げませんでしたが、
1時間程教えたらすごいー👏🏻
泳げるようになりました🏊
飲み込みはやすぎ🏄
ネイリストのインさんのお料理は激ウマで、
長時間食べてしまいました🥳

そしてやはりカラオケが始まり、私達は中島みゆきの糸を歌いましたが 笑
みんな日本語わかりませんから😂
😊😊😊😊😊←こんな風に聴いていました 笑

やっぱり、ベトナム語か、若者が好きな英語の曲が必要だなぁー🤔と、感じました🥀

練習だ!!!次こそは
“チョイオーーイ!!”(ベトナム語でOMG!!)
させてやるで🎤👍🏻✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事