Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

ダメ!捨ててお姉さん参上🤸

皆でローカルフードを満喫しに、7区ロッテマート近くヒムラ厶の奥の奥の奥!!!!!
を、目指しました🛵
注文方法も独特で、これは現地人が居ないと無理だなー🤣って、いう場所です!!
料理は凄く美味しかったですが、扇風機の風で使っていたナプキンや、食べかけが、
ガンガン床に落ちるので 笑
ちょっと落ちただけで、
「ダメー!ステテー!!」

ってチャムさんが言うので、私達も面白くなってきました。
私達 「これ落としちゃったけど、ダメステテお姉さんにバレてないからたべよー」

チャム「ダメー!ステテー!!」
このやり取り5回ぐらい。。。
チャムさん、最近良いキャラクターになってきました👍🏻✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事