Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

新しいDesign Nail💅✨

昨今、日本ではこの様な状況により

“付け爪”が流行っているようです。

チップの話題をしたいと思い、新しいネイルデザインが出来上がりましたのでご紹介したいと思いました。

ちょっと変わったデザインです♪

いつものネイルに飽きてしまったら、

泡泡🧼バブルデザインはいかがでしょうか?

デザインはこちら

プクプクしているのが見えますか☺️?

色の変更も可能です♪

装着するとこのような感じです💅

全部施すとモードに、一本デザインでも抜け感がでてとってもおしゃれ👍🏻

フットの親指のみのデザインもかわいいですね👍🏻

こちらはお馴染みキャッツアイ、サークルグラデバージョン

見た目、紫に見えますが、角度次第でグリーン、イエローも綺麗です。

こちらもモードで美しいですね👌🏻

宇宙さえ感じます🌌

なかなかお時間を確保するのが難しいご時世ですね。

整えるだけでなく、癒やしも+α!ゆったりしたお時間をご提供いたしますので是非お越しくださいませ😊✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事