Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

お手製スアチュアをあなたに

スタッフのみなさんはよく買い物をするので、

物欲の無いわたくしとしては

“よく買うなぁ☹️浪費家??🤔”

と、思っていた所。。

ショッピーの荷物が何かしら毎日届く。

先日届いた物はヨーグルトの瓶。

「ハズバンドがお手製ヨーグルト作ったらもってくるー!!瓶はすぐ返してね!」

ありがとー!!あなたでなく旦那さんが作るんだ😂!って突っ込みたい 笑

実食しました🙏🏻

ハズバンドさんのお手製ヨーグルト、メチャウマでした🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

酸味、甘み、硬さ全部丁度いい!100点🌟

Sữa chua スアチュア…

また1つベトナム語を覚えてしまいました🤦❤️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事