Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

痛すぎて夏2020

こんにちは。

毎日暑くて嫌になってしまいますね…

ホーチミンは一年中夏ですが、

本当に今の時期は暑い。。。

佐藤夫婦は初めての経験です🙌🏻

年中薄着で色々とボディラインも気になっています😂

それと同時に反り腰も笑えないぐらいに深刻化‥

少し具合が悪くなったり、身体が痛いと言うと

「あなた、筋肉無いからだよ。運動!」

なんて言われる始末🤦

もうこのセリフ、テンプレなんじゃないかと…笑

耳にタコができました🐙

いつも無視して来たのですが😂

ぎっくり腰になるよ!!なんて恐ろしい忠告も頂き、運動したら腰痛無くなった!!とかいい情報も🥺🌟

最近夜な夜なストレッチを始めましたぁぁぁあああ!!

しかし、恥ずかしながらわたくし、

元来運動が1番苦手‥

恥ずかしながら、基礎中の基礎の筋肉もございません🤦

初級編からスタート👍🏻

まず、本丸の反り腰を緩和させるストレッチを。

1日目。うん!なんか、行けそう!余裕!もっと激しくてもいい!!

次の日の朝、出勤するためお店まで歩く。

ん🙄ふくらはぎ‥めっちゃくちゃ痛いー😂😂😂😂

力はいりません、歩けるギリギリ。

おじいさんみたいにガクガク🤦

夜は痛くて同じストレッチできませんでした🤦トホホ😂‥

本当に本当に。筋肉が皆無なんだなぁ…と少し残念でしたが‥

1日置いて同じ運動したら良いと聞いた事があるような…。

無理しないで細く長ーく続けたいです😂

この真実を知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さいませ🏋️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事