Blogブログ

EMO.ブログです! お店の中では見る事の出来ない私達の素顔が垣間見えるかも?! SNSも絶賛更新中です★ ぜひご覧になって下さい!

こういうの。。。

たまに食べたくなるシンプルなお蕎麦😍
ホーチミンでお蕎麦が食べたくなったら、
皆さんはどちらにいかれていますか?
是非教えていただきたいです😋

ちなみに、こちらは京都に行った時いただいた
お蕎麦です。日本に住んでいたのに、京都へ初めて行ったのは2年前!!
デビューが遅いんです🐢

チャムさんは京都に住んでいたので今度色々
教えてもらおっと😂
彼女は京都に住んでいた時、紅葉が大好きだったそうです。🍁
そして、自分が困った時、周りの日本人が沢山
助けてくれたそうです。
「だから今度は私の番です❗」
と、私達のサポートに全力をかけてくれています😢
ありがとう。そして、京都でチャムさんを
助けてくれた日本人の方々本当にありがとうございます。皆さんのお陰で助かっています。
日本は、京都は遠いですが、
なんだか不思議な縁を感じました☺️

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事